天気予報では、午後からって言ってたのに

朝から降ってるやんっ雪

 

しかも尋常じゃない結露タラー

 

レインブーツ出して

ポール師匠・筋膜リリース

ストレッチ・開脚エクサして出勤歩く

 

会社に着いてしばらくすると

粒がだんだん大きくなっていって

予想以上に降ってるし

これ、ガチ積もるやつ~笑い泣きピリピリ

 

雪に気を取られたいところですが

休み明けなので

アイドルかってくらいオラ人気者~

で、てんこ盛り~っ汗うさぎ

 

自分のことは自分でやってくれいっピリピリ

すぐ人にやらせるんだからむかつき

 

午前中は数秒で終わった感があり

その中でイライラMAXにもなる

毎度おなじみの休み明けでしたゲラゲラ笑い

 

お仕事はPC

待ち構えられてた雑務をやって

数年ごとの原価比較の依頼が来たので

その準備コアラ

昔っから作ってたやつ見てよ~おばけくん

 

今更なんだっつうの宇宙人くん

しゃ~ないから、まとめてやんよ

って無理やり大きな心を持ってみた爆  笑あせる

 

とっとと終わらせて、〆作業始めよロボット

とりあえず怒涛の休み明けは

乗り切れましたうさぎのぬいぐるみ

 

雪は、みぞれになってきたので

明日、凍るでしょうから

気を付けて出勤しないとですおすましペガサス

 

今夜は温かい物と黒霧島で

飛びまーっすイルカ

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①筋膜リリースなどフルで出来たこと。

②休み明け乗り切れたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍