今朝は、ポール師匠・筋膜リリース

ストレッチしてから歩いて出勤歩く

 

公園ではクローバー

ネコちゃん三毛猫お座布団の上でこんもり

黒猫は、見当たらずあせる

 

昨日、参拝した神社を見たら

公園とは違う黒猫が境内に座って

こっち見てた目

まっすぐな目で見てるので

私もしばらく見て笑っちゃった爆笑

可愛かったチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

その先の稲荷神社に参拝神社

初午は稲荷神社に参拝するのがいいって

今朝知れて良かったデスウインク

 

お仕事はPC

昨日、割と片づけたので

今日はゆる~く事務作業メモ

明日明後日で、ちょい面倒なことを

片づけてスッキリ休みたいですロボット

 

 

今日、溜まった代休を半日だけ使用

(有休なんてほぼ使わず捨てるあせる

休めるのはココしかない的な感じで

昨日、様子を見てお伺いを立てました。

 

で・・・無事、半日代休取得!!

 

都合があった友達と神社参拝

初詣でも行った、沼袋氷川神社神社

 

お正月絵馬はかなり人が多かったので

またゆっくり参拝したいと思っていた神社

参拝出来て嬉しかったです。

 

手水舎

 

龍さん🐉

 

拝殿

 

 

 

三本願い松

 

1本目は社殿の左側

ほか2本は、社殿の右と手水舎の裏にあります。

推定で樹齢650年だそうですやしの木

 

『悪しきことは“スギ”去れ、願い叶うを“マツ”』

 

境内には木々が多いです。

 

 

 

稲荷神社🦊

 

 

中野七福神

1社だけで7体すべての七福神が祀られています。

毘沙門天 弁財天 大黒天 恵比寿神

布袋尊 福禄寿 寿老人

 

 

 

由来が書かれている石碑

 

 

タヌキさんがご案内

 

毘沙門天と弁財天

 

参拝後は、

キラキラ串カツ田中さんで遅いランチ

(ほぼ呑みですが・・・)

下戸の人なので運転してもらって

私は呑んで食べて買い物して

そのうち家に着くという好待遇ゲラゲラ笑い

 

いつもありがとうございまーっす。

 

ウマイっ生ビール

 

2杯目は角ハイリキュール

チンチロしてみたら🎲

 

奇数でメガ

6杯中5杯がメガだったーーーっ飛び出すハート

(お腹タポタポ)

 

ゾロ目が出て無料~拍手

なので・・・呑んだことがない

翠ジンソーダ割りにしてみた。

何事も経験ですな(無料で良かったグッド!

 

初、串揚げですベル

アスパラ豚巻 アスパラ 煮玉子 山芋

串カツ牛 れんこん 紅ショウガ 玉ねぎ

フィッシュ&チップス

 

 

国産ホルモン炒め&お好み焼き

(ホルモン美味しかったな音譜

 

豆腐とジャコのサラダ

 

牛すじ土手

逆コメダな感じの実物になってますが

とても美味しくて一押しでしたゲラゲラ

(テイクアウト出来たら良いのになぁ~)

 

 

ギュっと詰め込んだ半日代休でしたコアラ

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①神社参拝ができたこと。

②串カツ田中デビューしたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日お疲れさまでした龍