今朝は、ポール師匠・筋膜リリース

ストレッチ・開脚エクサを

久しぶりにフルで出来ました立ち上がる

 

お灸とカイロを貼って

万全の寒さ対策してから出勤クローバー

 

お仕事はPC

想像以上に待ち構えられていて

ドンっと書類が積みあがってた📚

 

午前中は、息つく暇もなくガーン

その間にも、あれこれ依頼され

暴れそうでしたむかつき

 

せめて、お給料が良ければなぁ札束

仕事量が増えるばっかりで

お給料上がらないって

メンタルもやられちゃいますわ泣くうさぎ

 

泣きべそ状態の毎日デス大泣き

 

神様~っ、救いの手を~っチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

今日は節分節分

鬼だけは、周りにたくさん居ます👹

 

今日を境に、好転してほしいな桜

大晦日ってことで・・・

 

とりあえず、今日乗り切れて良かったコアラ

 

 

今夜は、黒霧島と恵方巻とイワシで

むっちゃ飛びまーーーっすおすましペガサス

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①筋膜リリースなどフルで出来たこと。

②とりあえず乗り切れたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍