今朝は、昨日買った

舞茸・椎茸・しめじをカットして

ジップロックに入れて冷凍庫へキノコ

 

あとは白菜と玉ねぎ

明日できたらいいな笑ううさぎ

 

うちの冷凍庫は

ブロッコリー・ほうれん草

きのこ類・ベリー類が

占拠しておりますいちご

 

KIRKLANDのブルーベリーは1.36kgぶどう

これがドンっと入っていて

チョー主ゲラゲラ笑い

 

血圧対策なので、しっかり食べます。

GABAも良いらしい!!

家にサプリがあったじゃないですかぁ~薬

眠れない休肝日に飲んでたけど

続けて飲んでみますセキセイインコ黄

 

出勤前に、ポール師匠・筋膜リリース

してからテクテク歩く

 

公園ではクローバー

小高いところにネコちゃん三毛猫

こんもりしてました。

黒猫は見当たらず・・・

太陽の光晴れが眩しくて

居たかもしれないけど見えなかったあせる

 

来週会えたらいいなチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

お仕事はPC

てんやわんやな午前を過ごし

契約書作って、依頼仕事して

泣き笑いの1日でした笑い泣き

 

落ち着いて過ごしたいものですコアラ

 

あと2日頑張ろっベル

 

今夜は・・・も?

ちょい辛い物と黒霧島で飛びまーっすおすましペガサス

(休肝日はいずこモグラ

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①きのこ冷凍の準備が出来たこと。

②歩いて出勤できたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍