今朝は、ポール師匠と筋膜リリースを

ちょろっとやってから歩いて出勤歩く

 

公園ではクローバー

ネコちゃん黒猫が小高いところで

ピョンピョン飛び跳ねてたぁ~笑ううさぎ

その横で三毛猫が歩いてた。

何が居たのかなぁ~

初めて見る光景でクスっ照れ

 

ほんとたまりませんわぁ~

癒された朝でしたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

お仕事はPC

月末雑務とモロモロ依頼作業メモ

契約書類の準備などなど盛りだくさんロボット

なんでも屋かいっゲラゲラ笑い

 

ちょっと疲れちゃいましたが

1日終わったなって感じですコアラ

 

今夜は、酢納豆と切干大根からの~

温かいものと黒霧島で飛びま~っすおすましペガサス

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①歩いて出勤できたこと。

②ネコちゃんに癒されたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍