昨日は、接骨院にも行かず

買い出しにも行かず

チョーひきこもりゲラゲラ笑い

 

健康診断って疲れるのかねぇ~笑い泣き

 

お洗濯とお風呂掃除はしたけど

あとは何にもしなかった。

 

塩分祭りになってました祭

 

健診で、血圧が高かったのが

どこかで、ひっかかってたけど

私が塩分取ってたのは

夜だけだったんだよなぁ~汗うさぎ

 

それで高血圧ってどういうこと!?

やってらんねーっ的になり

その反動で塩分祭りになっちゃった。

(アカンやつやんっ真顔

 

と言いつつも

YouTubeで高血圧と体脂肪を

ガチで調べて見まくってた爆笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

酢納豆、再開クローバー

切干大根と椎茸の煮物もねっうさぎのぬいぐるみ

 

 

体脂肪も血圧も、かなり気になりだしたので

継続できるものを取り入れて体質改善

 

ついでに老廃物も流しちゃお~っ

健康体になりましょ~っふんわり風船ハート

 

カロリー計算ができるサイトおとめ座

 

 

お休みはあっという間に過ぎ

今週もスタートおすましペガサス

 

今朝は、ポール師匠・筋膜リリース

ストレッチ・開脚エクサをして出勤歩く

 

お仕事はPC

休み明け~っ、待ち構えられてました汗うさぎ

 

雑務に始まり雑務で終わった1日コアラ

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①筋膜リリースなどフルで出来たこと。

②休み明け乗り切れたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍