今朝は、筋膜リリース・ポール師匠

ストレッチをしてから歩いて出勤スニーカースニーカー

 

公園ではクローバー

ネコちゃん2匹ともこんもり黒猫三毛猫

これでもかってくらい丸まっていて

ネコだと知ってなければ

クッションだと思うくらいのこんもり感

 

いつもと違うほっこり頂きましたうさぎのぬいぐるみ

 

気温は高いと言っていましたが

めっちゃ寒かったデスおばけくん

なんでも3週間ぶりの雨だったとか雨

 

恵みの雨になるといいなぁ~みずがめ座

 

 

お仕事はPC

〆作業に集中する予定だったのですが

そうは問屋が卸さない~っピリピリ

 

邪魔が入ってくるんだよなぁ

自分でやれよむかつき言えないけど泣くうさぎ

 

仕方ない、やるかロボット

やらない選択肢は私には無いのですゲラゲラ笑い

 

こんな感じで9年半

時が経つのは早いものです時計

で、えっちらおっちらやりましたコアラ

 

終わってから〆作業メモ

 

私の体はひとつだし

無限に時間があるワケではない

でもそんなことはお構いなし爆笑

仕事が増えてもお給料上がらず

分かっちゃいるけど悲しくなる。

 

良い意味での鈍感力が欲しいですベル

 

余計なことは気にしない(ワカチコモグラ

右から左へ受け流す~カラオケ

これ、リアルに出来るようになりたいチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

今夜はクリームシチューの残りで

パスタにして、アボカド鯖缶たくあんを

海苔で巻いたおつまみと

黒霧島で飛びまーっすおすましペガサス

 

 

今日の良かったことクラッカー

①筋膜リリースなどが出来たこと。

②歩いて出勤できたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍