今朝は、月曜恒例フル掃除~ベル

 

盛り塩持ち塩交換して

龍涎香を焚いて終了チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク

 

ポール師匠と筋膜リリースしてから

歩いて出勤歩く

 

今日は成人の日花火

今年は、見かけないなぁと思ってたら

出勤途中に晴れ着姿の女性を見つけたお母さん

 

『成人の日おめでとう音譜』って

心の中で思ったら、なんだか涙腺が・・・

どうしちゃったのかしらね飛び出すハート

 

法改正があったので

今年の成人式は、18歳~20歳ひとくくり

来年からは18歳が成人

あの女性はいくつだったんだろ!?

 

あくまで成人式は20歳ってとこが

多いらしいけど・・・

 

とにかく、おめでとうございます拍手

 

 

ちょいと面白いもの見っけウインク

      下矢印

 

お月様月よみお月様

 

凌犯期間ていうのがあって(初耳👂)

①普段あまりしないのに、

 今日に限っていつもと違う行動をする
②羽目を外し過ぎたりてしまう

③普段思ってもいないのに、ふと言ってしまう

ということが起こりやすいんですって

 

『できれば、新しいことは避け、

いつものルーティンをこなすことを

おすすめします』とのこと。

 

私は、昴宿 1/11、14、18

3日中2日が休みだぁ~ゲラゲラ笑い

 

参拝と内視鏡検査は

新しいことじゃないからいいねうさぎ

 

いつものルーティン

得意中の得意なので、そうしようコアラ

 

 

お仕事はPC

申請書類作成とかモロモロやってましたロボット

 

一気に片づけるシリーズ

終わりましたとさっ

 

今夜もまったり過ごしましょおすましペガサス

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①フル掃除ができたこと。

②面白いサイト(月よみ)を知れたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍