今日は、観に行きたかった映画

 

Dr.コトー診療所を観てきました。

 

苦しくもあり、切なくなったりもしますが

心が洗われる映画でしたおすましペガサス

 

序盤・中盤・終盤

種類の違う涙が溢れてきました泣くうさぎ

 

いやぁ~、ほんと素晴らしい映画でした。

浄化にはもってこいの映画

大絶賛しちゃってます飛び出すハート

 

終わったあと、お洋服を見に行ったら

ツボにハマる洋服があって

結局、フルコーデ買っちゃったリボン

 

荷物が多くなったので

ブーツは明日買えたら買おっコアラ

 

映画の話にもなり、泣きに行くって

ありですよねって笑い泣き

店員さんはスラムダンンクとすずめの戸締りで

泣いたそうです。

楽しい時間でした。

 

 

ちょっと逸れますが

一昨日、Tビーに紹介してもらった

美容院に行って、結果イメチェン美容院

 

カウンセリングやアドバイスも素敵で

安心して任せられましたOK

 

見慣れない顔になってゲラゲラ笑い

洋服の感じも、ちょい変えようかと

思って、よく行くお店に行ったら

まさかのフルコーデになりました

髪型って重要だわぁ~爆  笑

 

 

予約していた本が届いたとのことで

一旦家に戻り、洋服を置いてから

受け取りに行ってきました本

SHINGOさんの

『龍のすごい浄化術』龍

 

待ってました照れ

 

じっくり読み込みたいと思います。