今朝は、月曜恒例フル掃除~ベル

 

盛り塩持ち塩交換して

龍涎香を焚いて終わりコアラ

 

今日はレンジフードも洗えて

一気に大掃除するんじゃなくて

コマコマやってますウインク

 

季節柄仕方ないことなのですが

結露、なんとかしてくれ~っ!!

 

玄関と窓(サッシ)は

雑巾、何回絞れば良いのよって感じ。

なのに湿度が低いってどういうこと?

 

意味分からんわ大あくび

 

今日は、靴を2足処分しました👠

履いてないなって思ったの1足

履き潰した感がある1足

一掃したい気持ちが芽生えてきたぞぶどう

 

あとは

粗大ごみの回収トラック

ぶっ壊したテーブルと電気ストーブ

断捨離っぽくなったかもゲラゲラ笑い

 

ポール師匠と筋膜リリースしてから出勤歩く

 

 

お仕事はPC

月末&年末雑務でしたメモ

 

コマコマしてることが多いので

取りこぼさないよう付箋貼って、

消し込みしながら進めてますクローバー

 

PCの不具合などで、ちょっと参ってて

年明けに変なことにならないといいな爆笑

 

今日も、イライラMAX爆弾爆弾爆弾でした。

メモは結構ですけど

伝わるように書かないと意味がない。

ホントいちいちイラつくように書くなぁ

何様だはてなマークテメーっムキー

(女王様ですかね)

 

『江戸っ子だから思ったことをすぐ書くんです』

ってフォローいれてくるダンナ煽り

 

江戸っ子でくくるなムキー

すべての江戸っ子に謝罪しろっむかつき

お前が江戸っ子の基準じゃないんだぞ~煽り

私の前から消えてくれおばけくん

 

お昼休みにTビーにLINEでグチった。

ほんと吐き出させてくれる友達に感謝お願い

 

こういうグチることも断捨離したいなぁ

いい意味での鈍感力必要ですねロボット

イチイチひっかかる性格を断捨離したい。

 

明日は仕事納めなので、

スッキリと納められるよう頑張ろっおすましペガサス

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①フル掃除ができたこと。

②何気に断捨離できたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍