今朝は、月曜恒例フル掃除~っベル

盛り塩持ち塩交換して

龍涎香を焚いて終了~っ立ち上がる

(いい香りが遠くまで届きます)

 

ポール師匠・筋膜リリース・開脚エクサも

フルで出来ましたOK

 

フル掃除の日に

2つもフルで出来るなんて嬉しっクローバー

 

お仕事はPC

原価作業がメインでしたが

今日までの分は済みましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

が・・・どういうことーーーーっパンチ!ピリピリ

なことが続いてゲンナリしてました。

体はひとつだっつうのむかつき

(ほんと自己中の塊だわ)

 

やれやれ・・・切り替えないとですコアラ

昨日、休肝日にできたのになぁ~

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①フル掃除ができたこと。

②仕事が今日までの分は済んだこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍