今週も始まりましたぁ~おすましペガサス

 

お休みに、いっぱい食べて呑んで

パンパンな朝でしたゲラゲラ笑い

 

今朝は、ポール師匠から始まり

筋膜リリース・ストレッチ・開脚エクサ

フルで出来ましたクローバー

 

しっかし、朝晩は寒いですねぇ~汗うさぎ

外に出たくないくらいガーン

 

でも行かねばで出勤歩く

 

お仕事はPC

休み明けの山積み書類にげんなりして

午前中は、ほぼ潰れる週明け初日コアラ

 

カレンダーを見たら

あと9日出勤したら冬休み赤ワイン

 

モタモタしてたらエライこっちゃロケット

 

今のところ、順調に進められているので

取りこぼしのないよう進めて

乗り切りましょ~っチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

今夜は、マルちゃんのカレーうどんと

黒霧島で飛びまーっすイルカ

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①筋膜リリースなどフルで出来たこと。

②仕事が順調に進められたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍