龍涎香が届きました🐉

龍が関わっているかと思いきや龍

 

龍涎香(りゅうぜんこう)とは
マッコウクジラ🐋から排出される結石です。
商業捕鯨が行われる以前は

偶然にしか入手ができなかったため

非常に貴重な天然香料だそうです。

 

パッケージがカッコいい爆笑

結構、好きな香りでした。

白檀との2本立てで楽しみますおすましペガサス

 

Le ment(ルメント)の

ヒートブラシも届きましたおとめ座

 

前髪とサイドで使おうと思って照れ

 

 

Le mentの、ヘッドマッサージャーは

ちょうど2年前から使ってます。

これは手放せないうさぎのぬいぐるみ

 

ファイテンの足裏サポーターあし

効果を期待してます

 

 

今日は接骨院パー

 

院長は、自分の体で試して発見して

それをすぐに私に使う笑い泣き

 

まぁ~色々発掘してくれちゃうし

ありがたいけど痛いっゲラゲラ笑い

 

先週、捻挫っぽくなったことを言ったら

まだ足首周りが腫れてるってなって

この場合、圧迫するのが良いらしく

ガッツリとテーピングしてくれましたコアラ

 

ほんと、何から何までありがとデス飛び出すハート

 

今日は香りで癒され

メンテ用品が届き

接骨院でメンテして頂いて

癒しとメンテの1日でした宝石ブルー宝石緑宝石紫