今朝は、ちょろっと掃除機かけて

筋膜リリース・ストレッチ

開脚エクサ・ポール師匠のフルコース

全部出来た立ち上がる

 

ついでにお米も炊けましたおにぎり

お弁当用にジップロック

 

色々できて良かったですチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

お仕事はPC

色々依頼されたことやりながら

〆作業をしていましたメモ

今日までの分は終わってホッおすましペガサス

 

なんか出来ちゃったうさぎのぬいぐるみ

って言うのが本音だったりしますゲラゲラ笑い

(理由は分からんモグラ

 

あ・・・昨日のPC不具合ロボット

ドライブの割当が原因だったみたいで

なんでそうなる?っていうくらいの

謎の不具合だったので疲れちゃったカエル

 

これ以上何も出てきませんようにお願い

 

とりあえず

これでゆっくり休めますコアラ

 

今日は私にとっての週末ベル

今夜は何をお供に黒霧島で飛ぼうかなイルカ

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①筋膜リリースなどフルでできたこと。

②仕事が順調に進められたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍