今朝は月曜恒例フル掃除~立ち上がる

 

の前に・・・

昨夜のことですが

冷たいものばかり食べていて

体が冷えちゃいまして

カップの辛ラーメンを作り(酔っ払いあせる

案の定、食べきれず処分しようと

キッチンに持って行ってたら・・・

ツルっと滑って、床にぶちまけましたピリピリ

 

あ~このまま引っ越したいゲラゲラ笑い

と思いながらまとめたり拭いたりして

ようやく終わって座ったら

あれ???

パジャマの前面がオレンジ色になってたガーン

どうやってぶちまけたんだ??

 

さっき洗濯し終わったばかりなのに・・・

また洗濯始めました泣くうさぎ

 

で、今朝掃除機かけてたらガーン

ラーメンのかやくがどこからともなく現れ

お前さんは発泡スチロールかい!?

悪夢再びの朝でしたグラサン

 

マルっと掃除してから

盛り塩持ち塩交換して白檀焚いて終了おすましペガサス

 

ポール師匠と筋膜リリースでほぐして

野菜スープ作ってから出勤しましたチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

お仕事はPC

月初雑務と年末雑務の並行作業メモ

割と順調に進められています拍手

 

前倒しで〆作業しなくっちゃひらめき電球

年賀状第二弾は3分の1進められて

あと3分の2

その後、第三弾がやってきます。

THE師走って感じロケット

タイトですが頑張りましょ~っベル

 

そういえば

生理がチョロチョロ始まっていて

なんか消化不良な感じロボット

コレが閉経間近ってことなのかなぁ~

明後日、健康診断病院でしたが

この状態では無理だから延期しました。

婦人科検診や尿検査などねおとめ座

 

来年になっちゃったみずがめ座

まっ、今年度中に受ければ良いので

スッキリ受けられる状態で行きましょコアラ

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①フル掃除ができたこと。

②仕事が順調に進められたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍