今日は一粒万倍日~っキラキラ

 

なにかを始めるのによい日OK

 

今朝はコロコロとワイパーして

たまねぎスライスしてナイフ

筋膜リリース・ちょいストレッチ&開脚エクサ

出来ましたハートのバルーン

 

なんか昨日から、左首から肩にかけて痛み

寝違えたような痛みでつらかった爆笑

明日、接骨院でなんとかしてもらお~っパー

 

お仕事はPC

午後イチまではパソコン使わない作業メモ

PCの入れ替えがあったのですが

やっぱプロに頼むのが効率良くて

安心だし良いですねベル

WINDOWS11になりまして

もう、サクサク感が凄すぎる!!

 

これでエクセル開き放題だわゲラゲラ笑い

 

てなこって

今週も乗り切れましたコアラ

 

今夜も飛んじゃいま~っすおすましペガサス

 

 

音譜エアリービューティポール音譜が届きました。

あべこうじサンが、体験後に発した言葉

『ポール師匠』ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い

 

 

『ポール師匠』~お願いします拍手

 

YouTube見て、ピンっひらめき電球

JSBのELLYさんではないですかぁ~

 

ポチったものが、2日前に到着羊

 

 

超期待していました赤薔薇

むっちゃ腸をキレイにしたいなチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

暴飲暴食してたらキレイにならん

部屋と一緒で、片づけないと

良いものが入って来ないですものねゲラゲラ笑い

 

スッキリ出来たらいいなぁ~タコ

の期待を込めてクローバー

 

で・・・ランチの後に飲みましたコーヒー

 

だいたい9時間後くらいからって言ってたので

家に居る時間から遡ってランチ後時計

 

なんもなかったうんち

 

当日、もしくは次の日が休みの時が良いっていう

口コミは何だったんだおばけくん

 

私の腸がハガネだったのかグラサン

 

 

本要約チャンネル

音譜おなかの脂肪がみるみる落ちて

素敵に筋肉がつく最高のやせ方大全音譜

代謝の低い朝にやること

・お水一杯飲む

・肩甲骨まわし

代謝の底上げってことみたいデスアップ

 

朝ゴハン食べて夜は控えめ

アルコールは無し絶望←絶望なワタシ

 

ハードル高いなイルカ

でもやらないと肝臓がおかしなことになる。

もうなってるかもタコ

健康診断があるのでマジやんないとです。

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①PC入れ替えをしてもらったこと。

②ポール師匠とモリモリが来たこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍