今朝は、筋膜リリース・ストレッチをして

歩いて出勤歩く

 

公園にはクローバー

ネコちゃんたち

三毛猫は、眩しそうな目をしてこんもり

黒猫は、遠くで撫でられていました。

会えて嬉しかったぁ~照れ

 

お仕事はPC

年末雑務のひとつ、年賀状第一弾ポスト

レイアウトして印刷まで終わりました。

年賀状は、第三弾まであるので

頑張りますっチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

そういや、一昨日の朝晴れ

生理っぽいものがあって

むっちゃ良い周期でキタ!っと思ってたら

それっきり何もなしで

『あ・・・間違えました』って感じっすかはてなマーク

それとも

これで終わりですって合図なのかなぁ~ゲラゲラ笑い

 

自分の体なのに、ほんと分からん

肩透かしって感じでしたコアラ

 

今週も折り返したので、あと少し頑張ろっおすましペガサス

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①歩いて出勤できたこと。

②久しぶりにネコちゃんに会えたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍