今朝は、筋膜リリースしてから出勤歩く

 

まさかの二日酔い~っカエル

休肝日明けだったからでしょうかはてなマーク

なんとな~くムカムカ気持ち悪い魂

胃薬飲みました薬

 

昨夜の事は記憶喪失状態でして

お弁当を作ったみたいですゲラゲラ笑い

昨日の麻婆豆腐を丼にして

ブロッコリーとサバ缶が入っていました。

洗い物も終わっていて何だかな!?

 

嬉しいような危ないような注意

記憶が飛んでるから危ない方が大きいかモグラ

 

困ったものですおばけくん

 

お仕事はPC

朝からイラっとすることがありましたが

なんとか気持ちを整えて過ごせました。

 

仕事自体は

昨日がんばっておいて良かったぁ~チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤

ゆる~く出来ることをやっていたら・・・

 

あーーーっ!!

今日、絶対やらないといけない事が発覚ピリピリ

良く考えたら、休み明けだと間に合わない

慌ててとりかかってセーフ爆笑

良かったぁ~クローバー

 

 

夜は、生命保険の担当の方がいらして

年イチの保険の定期点検でした。

(生存確認みたいなモンてへぺろ

 

カレンダーと、私の好きな焼き菓子を頂き

(ガチで美味しいので喜びまくってたら

毎年恒例になりました)

年末感が増してきましたわおすましペガサス

 

私からは、ロクシタンのハンドクリームを進呈パー

母に送った、アップルマロンリンゴ栗シリーズ

プレゼント交換みたいな定期点検でしたプレゼント

 

てなこって

今週もなんとか乗り切れて良かった。

 

明日は接骨院で、ガチガチをほぐして

ゆっくりしたいと思いますコアラ

 

大好きな、本要約チャンネルパソコン

出来そうなものは取り入れたいですが・・・

夕食断食はハードル高いかなぁ~笑い泣き

 

知っててもやってないと、知らないも同然だけどねロボット

 

血流大事だなウインク

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①今日やらないといけない事が終わったこと。

②保険の定期点検ができたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍