今朝は、筋膜リリースとストレッチしてから

歩いて出勤歩く

 

昨日の小春日和コスモスとは打って変わって

さぶっ宇宙人

 

マフラーと手袋して出ました手袋

 

公園ではクローバー

落ち葉の上で、こんもりネコちゃん三毛猫

むっちゃ丸まってて癒されました。

黒猫は見当たらず残念。

 

来週会えるといいなチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

お仕事はPC
書類整理

出勤人数が少ない時に一気にやるロボット

2年前に処分したので、

今回は2年分を処分しました。

いつの間にはてなマークってくらい溜まる溜まるゲラゲラ笑い

 

シュレッダーの音が響いてましたピリピリ

45ℓのゴミ袋4袋、寒いのに汗かいちゃった。

1人の時にやったのでノーマスク

マスクしてたら窒息やわぁ~ゲホゲホ

 

マメにやんないとですねコアラ

 

今夜はお鍋でほっこりしましょ🍲

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①歩いて出勤できたこと。

②書類整理が出来たこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍