今週も始まりましたぁ~ベル

 

今朝も、筋膜リリース・ストレッチ・開脚エクサした。

 

大根の短冊切りにホタテ缶とマヨ

ブラックペッパーを入れ、混ぜ混ぜして完成OK

 

大根ホタテサラダ?は、

昔バイト先で頂いた時に感動して

作り方教わった絶品おつまみおすましペガサス

 

帆立貝柱の缶詰ってお高いので

なかなか作れなかったのですが

先日、2割引になっていたので

思い出したかのように作りましたナイフ

 

お仕事はPC

THE週初めって感じでてんこ盛り

地道に片付けて行きましたトイプードル

 

今週は〆作業を仕上げますチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①筋膜リリースなどが出来たこと。

②久しぶりに大根ホタテを作ったこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍