接骨院の院長に、足が冷たいと心配されて

色が悪いと指摘されてから気にしてました爆笑

(自覚症状ナシ)

 

前から電車の広告で気になっていたものをポチ

着る岩盤浴 BSファインレッグウォーマー

浮腫みも気になりますが・・・

寝起きに攣ったら、もだえ苦しんでもがいて大変

改善出来ることに期待して買いました。

 

昨日届いたのでさっそく履いて寝ましたふとん1ぐぅぐぅ

 

履いた感想

じんわり温まってきます。

締め付け感はありません。

履いた時はそんなに分からなかったのですが

今朝脱いだら寒いのなんのガーン

 

圧は全くないし、上から履いても良いらしいので

寝ながらメディキュットの上に履いて寝ようかな音譜

 

攣るのと冷えが解消されたらいいなぁ~おすましペガサス