今日は、3ヶ月に1回の歯科メンテ歯

 

歯科衛生士さんによるもので

歯周ポケット測ったり、状態を診てくれて

何かあったら、すぐ歯科医師を呼んで

対応してくれます拍手

 

たまに管理栄養士さんが来てくれて

アドバイスを頂いたりもします。

(世間話もねっ)

『休肝日作れました?』って聞かれちゃって

『ゴメン、作れてないですカエル

もう笑うしかない質問でした笑い泣き

 

ここに通っていれば歯は安心チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

終わってから接骨院パー
もう辛かったので待ちに待ちましたロボット

 

ガチガチでゴリゴリなのでくま

癒着面が痛すぎて、爆笑しかないゲラゲラ笑い

 

バカ話もあり、ここがあって良かったコアラ

 

ゴハンはクリームシチューでパスタ

最近、特に糖質脂質過多だなぁ~恐竜くん

お腹がモヤモヤして気持ちもモヤモヤ・・・

生理来てくれ~っお願い

 

衣類スチーマが届きました笑ううさぎ

アイロンやアイロン台を出す手間が省けるし

脱臭・除菌も出来るなんて神~っ天使天使天使

新色のライトブルーにしました。

 

ミトンもあります(買ってないけど)

 

 

今日はメンテのハシゴでスッキリしました龍