今朝は、コロコロとワイパーでプチ掃除して

フレックスクッションとマッサージしてから

出勤しました歩く

 

筋膜リリースする時間は無かった・・・あせる

何に時間がかかったんだろう笑ううさぎ

 

背中が痛くて、早く接骨院に行きたいわピリピリ

木曜日までの辛抱くま

 

最近、特にホルモンバランスの崩れはてなマーク

のせいか、とにかくだるくて重くて

(生理も遅れまくってる。上がった?)

メンタルが弱っている気がします魂

 

朝、前夜に食べた残骸に驚くことも増え

当然、体重も増えブタブタブタ

記憶が遠すぎて

どうなっちゃってるの!?って怖くなるガーン

 

切り替えたいなぁ~ベル

 

お仕事はPC

昨日、頑張ったおかげでスッキリチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤

助かったぁ~

昨日の私ありがとう~コアラ

 

お昼は

「カップヌードル スーパー合体」シリーズ第2弾花火

「チリトマト&トムヤムクン(チリトムクン)」

 

香りはエスニック強めで

味は、酸味が強く感じられましたが

程良い辛さも感じられて美味しかった。

酸味好きならハマるかもです。

合体してるけど、違和感なく頂けましたもぐもぐ

 

 

そんなこんなで

今週も乗り切れましたぁ~っおすましペガサス

今夜は、まったり過ごしたいと思います日本酒

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①プチ掃除ができたこと。

②仕事がスッキリ片付いたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍