今朝は、筋膜リリース・マッサージしてから

歩いて出勤歩く

 

公園にはクローバー

黒猫は見当たらず・・・残念

三毛猫は、思いっきりこんもりしてました。

なんかカワイイ丸まり方でしたラブラブ

 

あゆの音楽を聴きながら歩いていたら音譜

なんか泣きそうになってしまった泣くうさぎ

 

メンタル弱ってる感じがして

もしかして、私は泣きたいんだろうかはてなマーク

そんな事を考えながらの通勤でした。

 

会社に着いたら切り替わってゲラゲラ笑い

普通~にシレ~っとお仕事

〆作業やコマコマ作業をしてましたPC

 

お昼は

「カップヌードル スーパー合体」シリーズ第2弾花火

4種一気買いしちゃいましたおすましペガサス

 

第1弾は

「カップヌードル&しお」

「カレー&シーフード」

「味噌&旨辛豚骨」

「チリトマト&欧風チーズカレー」でしたが

 

今回のラインナップはラーメン

「カップヌードル&シーフードヌードル(シープードル)」

「辛麺&にんにく豚骨(辛骨/カラボネ)」

「チリトマト&トムヤムクン(チリトムクン)」

「欧風チーズカレー&味噌(チーカーソ)」

 

画像はお借りしましたチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

カップヌードル スーパー合体シリーズ2

 

「シープードル」は、具材は両方のモノが入っていて

ペッパーが効いていて、普通に美味しいカップ麺

リピしたいって程では無かったです爆笑

 

今日頂いたのは、「辛骨(カラボネ)」

いい辛さで、にんにくが効いていました。

私好みの味だったので

コレは、機会があったらリピしたいです飛び出すハート

 

こんなものまで作成するとは・・・

あとの2つは、また後日頂こうと思いますコアラ

 

 

昨夜、便座の付け根?がパキっとなって

一部ポロっと取れた大泣き

(また力入っちゃったかも)

アロンアルファで付けようとしたら付かない。

その変わり、指にアロンアルファが・・・ガーン

 

洗っても取れなくて、閃いたひらめき電球

除光液なら取れるかもかも!?

ティッシュに沁み込ませて指に張り付けて

こすったら取れたーーーっベル

 

また後日、ゆっくり時間をかけてやろっうさぎ

(手袋必須ですわオバケ

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①歩いて出勤できたこと。

②辛骨(カラボネ)が美味しかったこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍