今朝は、カラーリングをして

銀行回りをしてから朝マックハンバーガー

月見バーガーは、マフィンが一番好きラブラブ

ハッシュドポテト、むっちゃ久しぶりでした爆笑

 

その後、食料調達がま口財布

買い物中にアマゾンの配達の方から電話携帯があり

ドアノブにかけて置いてもらいましたドア

 

しっかり半透明袋に入れて丁寧でしたチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

待ちに待ったムック本です本

お目当ては、SHINGOさんとリュウ博士こと八木龍平さん

龍さん好きになったきっかけのお二人龍

ゆっくり読みたいです。

 

一旦家に帰ってから接骨院パー

 

院長は、院長研修で一日座っていたらしく

ココが痛くなるんだなと感じて

今日の私の施術に至ったわけでして・・・

 

ハンパなく痛いってーーーっピリピリ

大変ありがたいことですが・・・

また、発見しちゃったよぉ~笑い泣き

 

骨盤の調整が痛いのなんのゲラゲラ笑い

どこまでエグるんだか

 

ロックかけられて逃げられない

どんだけぇ~

 

寒いはずが大汗かいた施術でしたコアラ

 

今日もありがとうございました笑ううさぎ

 

さてとひらめき電球

家呑みでもしますかねっ