今朝は、月曜恒例フル掃除~ベル

 

白檀焚いて終了立ち上がる

 

ゴミもポイっ、でスッキリしました飛び出すハート

 

 

昨夜は、一度も起きず寝れたみたいぐぅぐぅ

(多分・・・)

なのに、朝起きた時にだるくて・・・何故!?

 

胸やけしてるし、だるいし、低気圧はてなマーク

背中も痛いし、ぐで~んカエル

 

まさか二日酔いロックグラスですかぁ~笑い泣き

胃薬を飲んで出勤薬

(昼食後も飲みました爆笑

 

呑み過ぎた覚えが無いんだけど

バグって呑み過ぎたのかなぁ~脳みそピリピリ

 

筋膜リリースもだるくて出来なかったので

気を付けないとですコアラ

 

お仕事はPC

月初雑務などなどメモ

だるだるで進みが遅かったですが、

昨日、準備しといて良かったわぁクローバー

 

明日でスッキリ片づけたいですチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤

 

10月5日発売のムック本本をポチりました👆

届くの楽しみ~っおすましペガサス

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①フル掃除ができたこと。

②好きな人の本を注文できたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍