今週も始まりましたぁ~っベル

 

今朝は、筋膜リリースとストレッチ

ざく切り酢キャベツを作って出勤歩く

 

食べ過ぎが、たたったか、体が重いくま

寝すぎで体が痛いピリピリ

何度も目が覚めていたので疲れたかもカエル

 

好調とは言えない滑り出しとなりました笑い泣き

 

9月最終日だから、ここで切り替えたいチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

明日から10月ですもんねっグッド!

 

お仕事はPC

休み明けあるあるでしたわゲラゲラ笑い

地道にこなしてなんとか今日は終わりました。

 

アイドリングが出来たので助かったペンギン

 

今夜は辛口パスタと木挽で飛びまーっすおすましペガサス

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①筋膜リリースなどが出来たこと。

②なんとか仕事が終わったこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍