今日は、普段降りることのない駅電車まで行って

ひとり呑み~っビール

 

ファミレス呑みがしたくて、

10:30からハッピーアワーをしてるガストへ

ビールと、まぐろユッケ

ほうれん草と温泉卵のミニビーフシチュー

 

まぐろユッケ、想像以上でしたおすましペガサス

 

から好しから揚げ(もも3個)

 

豆腐一丁も頼んだのですが撮り忘れゲラゲラ笑い

 

ロボットが運んでくれますロボット

ネコ型配膳ロボット「BellaBot」三毛猫

 

たまらんうさぎのぬいぐるみ

店員さんに写真撮っていいですか?って聞いたら

ロボットが戻るのキャンセルしてくれて

写させてくれました。ありがとう~っ音譜

 

 

運んだあとの表情も良き(ボケたカメラ

 

ビール→ハイボールときてロックグラス

〆に、夏限定の
レモン1個分のレモンサワー頂きました🍋

満腹もぐもぐ

 

北海道展がやっていて

じゃがポックルを買いましたがま口財布

懐かしいなぁ~飛び出すハート

 

ロッテリアで、とろ~り半熟月見シリース🥚

エビとてりやきハンバーガー

わざわざこの駅に来たのはロッテリア目当てコアラ

 

ワクワクして頂きましたが、個人的には

KFCのとろ~り月見和風カツサンド

の一人勝ちになりましたキラキラ

 

食べてみないと分かりませんねっ笑ううさぎ

 

 

お買い物も出来て

食い倒れっぽい楽しい1日でした龍