今朝も、だる~んカエル

 

ですが、今日行けばお休みなのでGO立ち上がる

 

掃除機とコロコロでちょろっと掃除

昨日もやったのに、埃は出るのねぇ~ゲラゲラ笑い

 

筋膜リリースとストレッチして出勤電車

 

夏に戻ったような陽気で

日傘がまた活躍していますコアラ

 

お仕事はPC

嫌なことがあってガッカリしたけど

(大人げない上司って幻滅するなぁダウン

月末雑務を終わらせて

一気に片付けるシリーズも無事終了ベル

 

すっきり休めるので嬉しいですチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

仕事終わりに接骨院パー

院長が、明日研修で不在・明後日休み

えーーーーーーーーっびっくり

と、先週叫んじゃいまいした。

 

本当は、今日早番なのですが

居残って待っていてくれて無事施術音譜

 

ありがとうございました天使

この状態で放置はヤバかったので助かった。

メンテ後に休みって最高かもしれませんわ飛び出すハート

 

明日明後日、何して過ごそうかなぁ~おすましペガサス

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①仕事がスッキリ片付いたこと。

②接骨院で施術してもらえたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍