今日は、天秤座の新月新月

 

スタートだ立ち上がる

と思っていたのに

起きてから、ずーっとだるさが続き

ハンドソープで、顔を洗い始めてビックリびっくり

脳がバグったか脳みそ

なんか、ネガティブだったなぁ~カエル

 

でも、月曜恒例フル掃除はしましたベル

 

盛り塩持ち塩交換して白檀焚いて終了OK

 

筋膜リリースもしましたが

全然ほぐれない感じで、気持ちの問題かなはてなマーク

メンタルやられてる感は否めない絶望

 

せっかくの新月なのになぁ~オバケ

 

低気圧でもないので、ちょっと不安になって

気になって調べて見たら天使

 

『新月は気持ちが落ち込みぼーっとしてしまう、

体がだるくなってしまう傾向があります。

エネルギーに満ちた満月から

徐々にエネルギーが放出されてきた新月の日。
いわば、この日は浄化の最終仕上げの日とも言えます。
そのため、新月の日は無理をせずに、

心身ともに休息を取ることがおすすめです。

月と同じ周波数を持つピアノや弦楽器の音色は

自律神経を整えて心身の浄化を促すと言われています。
新月の日の休息にはぜひ取り入れて

リラックスしてみてください』

 

興味深いサイトもありましたコアラ

           下矢印

『新月は満月までに満ちたエネルギーが、

リセットされてゼロに戻ります。

ゼロに戻す「浄化」の力が働く時なのです。

私たちの溜め込んだエネルギーにも

「浄化」の作用が働きます。

満月に向かって活力が満ち、

行動することに力が働いてきました。

行動してきたことで、疲れや不要なエネルギーが

溜まっています。

新しいサイクルに合わせて溜まった疲れを癒し、

不要なエネルギーを手放す時なのです』

 

心のバランスを崩しやすい時期とも書いてあり、

そういうことだったんだ!!

今まで気づかなかっただけで起こり得ること。

月の満ち欠けに影響を受けてたんだお月様

 

不要なものを手放すバイバイ

メンタル版の断捨離って感じなのかも。

納得が行きました。

 

影響受けた覚えが無かったけど

昨日からあくびが止まらなくなったり

倦怠感があったりしたので

今回は影響を受けたんだねぇ~おすましペガサス

 

少し気持ちが楽になりましたチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

お仕事はPC

忙しさのピークは越えたので

のんびりコマコマ作業をしていましたメモ

明日1日行けばお休みなので

あと1日乗り切りましょっイルカ

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①フル掃除ができたこと。

②月の影響を知れたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍