今日は、巳の日ヘビヘビヘビ

お金にまつわる事をすると良い日だそうです札束

弁財天に行きたいわぁ~神社

 

今朝は、筋膜リリースしてから

歩いて出勤歩く

雨が止んで、ようやく歩けましたスニーカースニーカー

 

公園クローバーでは

いつもの女性の両隣にネコちゃんが

こんもり座っていました三毛猫黒猫

微笑ましい光景ラブラブ

 

それにしても、歩くには絶好の陽気でした。

風が気持ち良くて快適チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

いつもこうなら良いのになぁ~

 

 

お仕事はPC

契約書類の続きメモと、雑務。

今日の分は片付いたから、まずまず順調ベル

今週も折り返しですコアラ

 

今夜は、焼きそば目玉焼き乗せ&黒霧島で

飛びまーっすおすましペガサス

(今朝、生卵🥚落下させちゃったかたつむり

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①歩いて出勤できたこと。

②仕事が順調に進められたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍