今日は、

秋分の日・一粒万倍日・大安

なんかスゴそうでは、あ~りませんかゲラゲラ笑い

 

な、週初めですキラキラ

 

筋膜リリースと新しいストレッチして

コロコロでちょい掃除してから出勤電車

祝日だと電車の時間がちょい早いので

気を付けないとですグラサン

 

会社に行ったら・・・

やっぱなぁ~

さすが週初めロボット

待ち構えられておりましたわっコアラ

 

アイドリングなんてものは無い!!

ですねぇ~絶望

 

お仕事はPC

〆作業が片付きましたぁ~立ち上がる

後は、モロモロ雑務を片づけて終了メモ

 

スッキリ終わりましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

週初めにしては上出来だったかも赤ワイン

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①筋膜リリースなどができたこと。

②仕事がスッキリ片付いたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍