今日は接骨院パー

腰にちょっとした爆弾抱えてる感あり爆弾

 

1年前よりはマシだけど、怖いわ叫び

 

院長は、最近、心配してくれていたから

今年も来たか!!って思ったみたいひらめき電球

 

しっかり来ましたよ、腰痛さん宇宙人くん

痛い所だらけの施術もしっかりして頂きましたロボット

 

来週も宜しくお願いしますチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

 

 

今日は、買取屋さんにも行って

眠っていたバッグカバン・アクセサリー指輪などの買取

ちょっとしたお小遣いが出来ましたがま口財布

 

KALDIにも行って

気になっていた缶詰を買ってきた。

どんな味なんだろ~ラブラブ

白米必須っぽいなおにぎり

 

お土産で頂いた、一升瓶の赤ワイン赤ワイン

ウケ狙いとしか思えないチョイスぶどうぶどうぶどう

頂きましたが、どうすんのカエル

飲むでしょゲラゲラ笑い

 

龍さまたちのお水入れのグラスを新調🐉

 

KFCで月見和風チキンカツサンドを購入ハンバーガー

ツイスターのペッパーマヨもついで買い爆  笑

 

これ、マックの月見より好きかも~飛び出すハート

 

ファミマで副菜

 

良く動いたけど、それ以上に食べた1日でしたコアラ