今朝は、ワイパーとコロコロして

筋膜リリースで全身ほぐして

持ち塩交換してから出勤電車

 

 

しっかし、変な天気が続いていますねぇ~

晴れたと思ったらゲリラ豪雨雨

えっ!?って感じの変わり方だし

ゲリラ続きで、全く読めないです。

一瞬でズブ濡れガーン

 

私は、濡れるだけで済んでいますが

台風台風の被害が広がらないことを願います。

 

お仕事はPC

もろもろ雑務作業と、〆のデカもの処理メモ

なにかと面倒なデカものがあるのですが

ちょうど、今日来たので処理できました音譜

 

世間は3連休明けなので

私の休み明けの郵便物ポストが恐怖だわ~叫び

 

覚悟しておこっゲラゲラ笑い

 

とりあえず、今週も乗り切れましたチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

明日は接骨院で腰を重点的に

診てもらおうと思いますコアラ

 

今夜はまったりした週末を楽しみましょクローバー

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①ちょろっと掃除が出来たこと。

②デカものの処理が終わったこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍