今日は、まつパ目してからの接骨院パー

 

まつパって偉大だなぁ~と思う今日この頃ラブラブ

楽ちんになるし、上がりますアップ

今、生え変わり期みたいなので

美容液でしっかりケアするようアドバイスを頂き

次回は成長させて行きたいデス付けまつげ

 

接骨院に行くまでの時間にお買い物財布

いつも立ち寄るお店に行ったら

新しい植物が入荷していました。

(インテリア雑貨のお店です)

 

ウチの観葉植物に仲間が増えましたクローバー

 

サンセベリアでーっすやしの木

 

LOFTで購入したのは・・・

Ririmew(リリミュウ)の

トーンアップカラープライマー <化粧下地>

イエローを購入

ラベンダーは以前購入したものです。

 

ポチって届いたものひらめき電球

ローラメルシエの

左: ピュアキャンバスプライマー パーフェクティング

右:ピュアキャンバスプライマー ブラーリング

 

ディオールスキンの

フォーエヴァースキン コレクトコンシーラー 0Nと1N

おフランスフランスから届きました飛行機

 

今月仲間入りしたコスメさんたちデスブラシ

 

今更ながら・・・

下地の重要性に気づきました爆笑

 

接骨院ではパー

過去イチで痛かったんじゃないかと思うくらいで

私の前には扇風機が・・・

 

院長と私が汗だくになる想定で

院長が昨日から準備していたそうですゲラゲラ笑い

 

どうも足に原因があるのでは?

という疑惑が出て来たので次回解明するかも~おすましペガサス

 

楽しく痛いメンテの1日でしたコアラ