参拝の後は

磯料理「きむら」さんでランチ割り箸

 

会社の人に教えてもらったお店で

何回もリピしてるということなので

期待値高めで行って来ました🐟

 

予約をして行ったので、ゆったり出来る

仕切られたお座敷で頂けました。

12時に着きましたが、すぐに満席

 

外で待っている人が増えて行きます。

知る人ぞ知るってことですねOK

 

煮物は注文を受けてから作るので

30分以上待つとのことなので

小鉢を先に持ってきてもらうようにしました。

 

私はビールラブラブ

昼飲みの背徳感生ビール

ひじき美味しかったなぁ~っ

 

生しらす(小)を注文

今まで食べた生しらすで一番になりましたアップ

 

わかめのヌタ

 

アラ煮定食

多くない?多いでしょにひひ

一人前なんですよ。

味付けがちょうどよくて、鮮度の良さが分かります。

 

お刺身定食

しっかりしたネタ

いい意味で、ねっとり感があって美味しかったです。

 

比べてみると目

何人前なんだーーーっ!!

大皿料理にしか見えないてへぺろ

 

お刺身定食にして良かったぁ~

これで、金目やメバルの煮物注文していたら

大惨事になっただろうな・・・

店員さんにも、いいチョイスですと言われたよんっ爆  笑

 

とにかく量が多くて、お腹いっぱい

夜になっても、お腹が空きませんでしたゲラゲラ笑い

 

また行きたいな

今度は金目鯛の煮つけ食べたいっラブラブ