今朝も、筋膜リリースしてから歩いて出勤歩く

 

公園ではクローバー

黒猫は、毛づくろい中

三毛猫は、クッションの上でこんもり

ほんわかした感じで可愛かったです笑ううさぎ

 

テクテク歩いていると前から車が来て

ナンバーが『4444』リムジン後ろリムジン前

むっちゃテンション上がりました飛び出すハート

 

今日は、天秤座の満月満月

(今回の満月はピンクムーン🌕)

 

浄化力が強くなるので

なんだかネガティブというデトックスが

起こりやすいんですって・・・

そういう時は、お水を飲んで休むと良いそうですみずがめ座

 

なんでこれを書いたかと言いますと・・・

遊歩道を歩いていた時

上から何かが落ちて来たダウン

しかも、マスクに当たったっぽい予防

 

慌ててマスクを外したら、

な・・・なんと、マスクの中に入っていたのは

鳥さんのアレ🐤

絶対、顔にもついてるやんっ

 

会社に着いて、見て見たら付いてた絶望

しばし茫然ネガティブ

 

立ち直るのに時間がかかりましたが

これは、きっと満月だからだ!!

と納得させました笑い泣き

 

それにしても、すごい確率じゃないですかゲラゲラ笑い

マスクと顔の隙間に入るなんて

なんというコントロール野球

 

ネガティブなことではありますが

月のパワーをしっかり浴びているってことでおすましペガサス

 

お仕事も順調に進められたしいっかチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①月のパワーを浴びれたこと(笑)

②筋膜リリースして歩いて出勤できたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍