昨日・今日と連続で接骨院パー

 

昨日、ガチガチ過ぎて過去イチの悪さおばけくん

なので、今日も行ってガチ施術ロボット

 

痛いところ見つける天才の院長に、

どこ発掘してんねんっ!!と思わず・・・汗うさぎ

逃げないようにロックかけるから、成す術ナシ笑い泣き

 

寒暖差も凄かったので、終わってたガーン

しかも、今日は低気圧ダウン

キツかったなぁ~

 

接骨院の前に荷物が届きましたおすましペガサス

 

ミーゼ ディープスキンクリア音譜

ウォーターピーリングですみずがめ座

 

「浸透ケア」と「引き締めケア」も出来るって素敵ラブラブ

ヤーマン製品にはお世話になってますおとめ座

充電できたら使いましょラブラブ

 

LOFTでは、コスメフェスティバル~っふんわり風船ハート


さっしープロデュースの Ririmew(リリミュウ)です口紅

左:トーンアップカラープライマー(グローラベンダー)

カラー補正機能で肌色を整えて美しく仕上げるプライマー

 

右:ネイルポリッシュ04ファーストデートネイル

指先をオシャレに彩る速乾ネイルポリッシュ

 

Ririmewとの出会いはこちらアイシャドウ

プライマーは、ヴェールイエローも必要だったひらめき電球

 

プライマーはこちらも参考になります化粧品

 

これも、なかなか楽しい参考資料グッド!

さっしーとは違う使い方をされてる所はありますが

こういうアレンジもあるんだって気づかされます。

 

低気圧でキツかったけど、

気分が上がるものを手に入れられて良かった立ち上がる

 

先日届いた炊飯器で雑穀米を炊いたら

とっても美味しく炊けました拍手

お米が美味しいって嬉しいですねっ笑ううさぎ

良いお買い物が出来ましたおにぎり

 

あと・・・

雑紙と書籍の断捨離OK

今日は、紙ゴミの収集日だから思い立って

紙袋1枚に詰めて捨てました📚

まだ出来ると思うけど、今日はここまで。

気持~ちスッキリしましたイルカ