2時頃から何度も目が覚めて目

だる~んな朝を迎えましたふとん1ふとん2ふとん3

 

よっこいしょ笑ううさぎ

筋膜リリースしてから出勤

 

会社行った途端、秒で忙しくなったピリピリ

 

もう笑うしかない忙しさゲラゲラ笑い

どういうこと??

上司が休んでしまったので

遠隔操作もされるし、もうヘトヘトガーン

 

最近、休み明けが酷すぎて参るわ笑い泣き

それでもやらないといけないから

頑張ったぞーっ立ち上がる

 

とりあえずやることは出来た感じですコアラ

 

決算明けだからしばらく忙しいけど

乗り切っていきましょ~!!

 

今日、新しい炊飯器が届きましたチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジ

10年以上使っていた炊飯器を買い替え

 

象印のマイコン炊飯ジャー5.5合炊きおにぎり

新鮮だわぁ~

使うのは次のお休みかなおすましペガサス

 

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①週初めダッシュができたこと。

②新しい炊飯器が届いたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍