メンタルやられてるなぁ~アセアセ

 

マジで参っておりますカエル

 

会社でのストレスは誰しもあるだろうけど、

威圧感がキツイです。

 

シラ~っと普通に仕事をしていますが

会社を出たら、涙が出そうになって

とりあえず電車は耐えて、最寄り駅を降りたら

家まで、どよ~ん泣くうさぎ

 

こんな毎日に疲れちゃっています。

だからってワケじゃないけど・・・

お酒呑んでバグってるわけで

呑んでいるのは気絶したいからかもしれない。

 

 

後は、女性特有になりますが・・・

更年期の症状が出始めた。

順調に来ていた生理

28日周期が約50日周期になって2回目

最初はいきなりのことで驚いてしまい、

昨年末に婦人科受診で検査

 

先日、産婦人科に行った時に聞いた検査結果

子宮ガンの検査は陰性でした。

ホルモン検査の数値が物語っており

まだ、閉経ではないけど、近づいて行っている。

今までが、順調過ぎたってこと。

1年来なかったら閉経ですって言われたガーン

 

漠然とした不安が襲ってきました。

これからどうやって生きていけば・・・

長い期間、夫婦として家族をもっている人を見て

私は失敗して、出来なかったことだと感じる。

 

この歳から、家族を作るってハードル高い

婚活していても、身が入らない。

で不安になって行く・・・

これも更年期なのかはてなマーク

 

睡眠時の夢がおかしすぎるふとん1ふとん2ふとん3

職場の人が出てきたりするし

微妙~に現実味があるストーリーだったりして

朝起きて、現実と夢がごっちゃになる。

 

絶対おかしいってコトが夢になって出てくる。

いや。。。ちゃうやろって覚醒してたら思う大あくび

 

決して楽しい夢ではないので

朝起きて疲れてる状態です。

 

ちゃんとした睡眠がとれていないのは一目瞭然

とうとう脳が脳みそバグったか絶望

せめて良い睡眠がとりたいです。

 

メンタル大事ですね。

 

 

変なこと書いちゃいましたが、

整理しながら書き出せて良かったです。