珍しく、休みが祝日に当たりました🎌

 

平日休みに慣れているので、

祝日の人の多さに驚いちゃいます目

空いてるイメージで出掛けちゃうのでねゲラゲラ

 

今日は、Tビーとおでかけしてきましたベル

 

まずは、ランチナイフとフォーク

RAJでカレーを頂きました🍛

前から連れて行きたかったので良かった音譜

(私も行きたかったのでねにひひ

いつもはセレクトセットにするのですが、

夜ゴハンが早めなので、単品にしましたロボット

辛口チキンカレーメラメラ激ウマですクローバー

(全身の毛穴が開きますゲラゲラ

 

 

食後は、田無神社へ神社

龍さんに会いに行ってきました龍

 

七五三の方が多くて、手水舎もお祝い飾りでした祝日

龍に入ってる、おみくじがあって

五龍全て欲しくて、今日は3体目を頂きました🐉

 

今日は青龍を頂いたので、白龍・金龍で3龍

あと、赤龍・黒龍で5龍揃いますニコニコ

 

ちなみに、おみくじは・・・

大吉でしたーーーっクラッカークラッカークラッカー

 

こんなに混んでる田無神社は初めてで、

ドギマギしてしまいました。

 

 

お買い物しながらプラプラふんわり風船ハート

バースデーカードが買えて良かったデスプレゼント

 

色々回って歩いたので

しっかりカレーを消化させた・・・と思うにひひ

 

 

夕方からは、婦人会と勝手に命名してる飲み会🥂

久しぶりのお店で、

名物水炊きコース鍋3時間飲み放題付日本酒

クゥ~っラブラブ!

 

【先附】キャベツと特製味噌
【小鉢】自家製冷奴
【一皿】よだれ鶏

【揚げ物】チキン南蛮

 

【鍋】辛炊き鍋(水炊き・トマト鍋から選べます)

〆は雑炊でした(お漬物付き)

 

【甘味】クレームブリュレぽかったなにひひ


【焼き物】本日の焼き鳥もあったらしいゲラゲラ

 

安定の旨さもぐもぐ

こんだけの量、良く入るよなぁ~

底なしなんじゃないっすか?って感じコアラ

しっかり蓄えさせて頂きましたゲラゲラ

 

今日も楽しい時間をありがとう~っラブラブ