dysonの掃除機 

V7フラフィーが届きましたクラッカー

dysonは3台目になります。

 

テンション上がる~アップアップアップ

 

前々から、悩みに悩んで諦めての繰り返し

4年5ヶ月前に買った掃除機あるし・・・

次、引っ越した時に考えよう・・・

なんて色々考えてはやめたなにひひあせる

 

今回、なんかピン!!と来てポチったニコニコ

リアルに、『今でしょ』でした天使

届いたと同時に前のは引き取ってもらえて、

手間がかからないのはありがたかった星

 

 

そう言えばひらめき電球

初ダイソンは2019年

ダイソンのカールドライヤー

dyson Airwrap

誕生日祝いということでプレゼント

初ダイソンで興奮したなぁ~ゲラゲラ

 

第2回は 2020年

dyson hot+cool

これも悩んだなぁ~にひひ

 

dysonって、買って使うと正解だったと思うけど、

昔っから敷居が高いはてなマーク感じがあって躊躇してたな。

 

毎年何かしら買って3台目かぁ~爆笑

欲しくて必要なものってことでOKOK

ストレスフリーになって最高ですベル

 

 

今回はセットで購入しましたおすましペガサス

 

※標準セットのノズル

・隙間ノズル
ソファや壁際の隙間、サッシの溝のような狭い隙間や

届きにくい場所のお掃除に便利です。
・コンビネーションノズル
先端にブラシがあり、用途によってブラシを出したり

ひっこめたりして使用できます。
パソコンのキーボードや、

小物の多い棚や机の掃除にオススメ!

※通常別売りのセットがついてます。

・フトンツール
布団やマットレスからホコリやハウスダストを取り除きます。

(コレ結構嬉しいですラブラブ
・ハードブラシ
玄関の砂ぼこりや泥汚れ、車内のフロアマットなど、

こびりついた頑固な汚れに適したツールです。
・延長ホース
60cm伸びる延長ホースを使うことで、

標準のクリーナーヘッドでは届かない狭いスペースや、

入り組んだ場所での掃除もしやすくなります。

 

備忘録で書いてみましたが
すばらしい~っ拍手

 

テンション上がっておりますが

不調期突入で接骨院行けなかったの巻きゲラゲラ

布団圧縮はなんとか出来て

イイ感じのスペースができましたキラキラ