休肝日を作ると・・・

やっぱり眠れなかったですガーン

寝つきは良くないし、眠りは浅い~笑い泣き

 

現実をアレンジした変な夢見るし星空

(変にリアルで堺が分からなくなるあせる

体脂肪率上昇するし~右上矢印右上矢印右上矢印

 

どういうこっちゃ??

 

眠りの質が良くなるとか目覚めが良いとか

色々見聞きするのですがねぇ~おすましペガサス

 

今日はムリかもしれ~ん爆笑

まだ考え中~スライム

 

 

今朝は歩いて出勤しましたスニーカースニーカー

(ちょっと寒かったけど虹

 

公園には久しぶりにネコちゃんが居て三毛猫

(あとの2匹は見当たらなかった黒猫オッドアイ猫

今日は女性の手からフードをもらってましたおにぎり

 

なんか見るとほっこりしますニコニコ

明日は何匹居るかなぁ~!?

 

お仕事は、契約関係とモロモロ・・・

一気に片づけたいシリーズPC

 

THE師走ランニングって感じです。

 

コロナ禍でイベント感音譜はないですが、

歳の瀬を感じたいなと思います。

 

今夜は、ユッケジャンクッパ🍲

今朝、白菜の千切りと長ネギ切って

ちょっと下準備してきました🔪

 

温まりそ~っベル

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①歩いて出勤できたこと。

②仕事が順調に進められていること。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍