雨が降っていないので歩いて出勤スニーカースニーカー

すぐに日差しが出て少しビックリ

日光浴~っ虹セロトニ~ン爆笑

 

公園のニャンコさんは、今日は二匹黒猫三毛猫

いつもは1匹ずつなんですけど・・・

 

いつもの女性の方と一緒でしたお母さん

よく懐いているなぁ~おにぎり

 

 

今朝は、空がキレイでした飛行機

巻雲って言うのでしょうか?

流れるような羽根状の雲⛅

飛行機雲を繊細にしたようで素敵でした。

今朝は色々な雲が見れた気がします🌥

 

木々も、葉についた朝露がキラキラしていて、

きれいでほっこりできましたクローバー

 

50分の道のりですが、歩いた気がしなかったジーンズ

疲れもなく、歩いたことすら忘れるくらいで、

VAAMのおかげ!?景色のおかげかなラブラブ

 

会社に着いてストレッチして業務開始。

仕事は順調にさくさく片付いてますPC

(来客なかったからねっ)

あと2日で片づけるぞーっロケット

 

 

休肝日2日目の昨日も、

やはり眠りが浅く何度も起きました笑い泣き

なんだろうなぁ~

お試しで購入したグリナも2日飲んでるけど、

書いてあるような効果は私には出ないコアラ

 

6本入りなので、最後まで試してみますロボット

(便秘にはなってないからねっ)

 

 

今日は仕事終わりにTビーと宴会ベル

 

7日に会ったばかりなのですが、

(新大久保韓国ツアー韓国

今日も会っちゃいましたぁ~かに座

 

木曜にLINEでやりとりしていたら、

流れで今日会うことにニコニコ

 

いつでも大歓迎~音譜

 

久しぶりに行く居酒屋へ🏮

Go To Eat対象店ナイフとフォークなので、

席の予約をして行きました。

錬金術は使いませんよぉ~ビックリマーク

(使えるワケがない、この呑兵衛たちにひひ

 

石焼酸辣湯豆腐が気になって注文音譜

こだわり焼き餃子🥟も速攻注文ニコニコ

寒い夜には鉄鍋よねぇ~ラブラブ

ラー油追加で、うましっもぐもぐ

 

あ・・・忘れずに

かんぱーい🍻

 

今年、初サンマ🐟

 

お店の押しメニューでした。

苦味がウマイと思うお年頃ゲラゲラ

 

はいっ、前世ネコにひひ

おいしゅうございましたグッド!

 

海鮮サラダ、わさびドレッシング音譜

 

やきとり音譜

 

たたき梅きゅうり🥒

 

とちおとめサワートロピカルカクテル

ひとくち頂きましたぁ~

色から想像する感じは甘ったるいけど、

ちゃんとサワーでしたいちご

 

 

婚活で、何回か会っている人がいて、

お付き合いして欲しいって言われたんだってラブラブラブラブラブラブ

 

お付き合いしてみないと分からないし、

これも何かのご縁ラブラブ!だと思うから、

お付き合いすることに決まりました合格

 

物には触れて見ろ、人には添うてみろですねふんわり風船ハート

うまく行くといいなぁ~ラブ

 

今日もいっぱい話して呑んで食べて~

あっと言う間に2時間半経過時計

 

 

ほんと、いつでも会いたい友達おとめ座

財産だなぁ~宝石紫

今日も楽しい時間をありがとうクローバー

 

また新大久保で韓国ツアーしましょラブラブ!

 

 

今日の良かったことクラッカークラッカークラッカー

①歩いて出勤できたこと。

②Tビーと楽しい時間を過ごせたこと。

③今日も無事に過ごせたこと。

 

今日も1日おつかれさまでした龍