今日は雨が降っていたので、

電車で通勤電車

人が増えて来たなぁ~びっくり

 

寒暖差にも気を付けましょ龍

 

 

最近のブログの写真を見てたら、

食べ物ばっかりですが、

あら?たまごだらけおでん真ん中

 

コッペパン・ペペロン・牛丼

麻婆丼に至るまでタマゴ入りヒヨコ

 

どんだけ~アップ

なんでもタマゴ入れてるなぁゲラゲラ

温玉がマイブームだしキラキラ

 

ニャンてこった三毛猫(失礼あせる

 

 

最近の変則勤務でペースが掴めないダイヤグリーン

あれ休みだっけ?てな感じ?

 

なので、今日はダッシュで仕事して、

明日は休みおすましペガサス

やることは済ませたのでOKOK

 

タイトスケジュールですが、

なんとかなるもんだって感じデスふんわり風船ハート

 

それにしても背中が痛いっ!!

目の奥も、ちとツライっす汗

低気圧のせいなのかはてなマーク

ストレスってやつなのかはてなマーク

明後日の接骨院まで、

ストレッチで乗り切ろう~っチョキ

 

 

お昼休みに友達とLINEしていて、

元気で良かったラブラブ

 

病院・物流・建築ロケット

しっかり出勤の面々なものでグラサン

 

コロナのニュースがBGMと化していて、

ちょっと疲れ気味バイキンくん

 

乗り切って、元気に会いたいなと思います音譜