朝は晴れていたので晴れ歩いて出勤ジーンズ

 

今日はウォーキングジョギング率が

かなり高めでマスク率低めバツブルー

集団率も高くなっていましたバツレッド

 

緊急事態宣言が延長になったのに、

これってどういうことなんでしょ??

 

ちょっと首をかしげる光景でしたびっくり

昨日、発表になったばかりなので、

がっかりの方が大きいかな!?

 

*********************************

 

お仕事は月初の雑務etc...

メインは終わりましたOK

 

あら終わったわ!みたいな感じゲラゲラ

想像以上に早く片付いた三毛猫

(エアコンついてるのに汗汗

 

 

今月に入って、制服衣替えしてスーツ

半袖ブラウスにベストを着てます。

ベストは新しくなって初です。

ちょっと、パッツンは否めませんが、

ボタンも取れず着れていますにひひにひひにひひ

 

ゆとりを持って着たいラブ

カーディガンで隠せなくなったので、

キレイに着こなせるようガンバっおすましペガサス

(着て伸ばす以外でねっ)

 

今夜はパスタパスタ

しらすのペペロンチーノ

サバとチキンのトマトソース

のハーフナイフとフォーク

 

温玉忘れた笑い泣き

 

今夜は、パスタ2種でゆっくり晩酌しましょ音譜