今朝は、フル掃除してから出勤爆笑

 

月曜恒例となっておりまして、

盛り塩交換して白檀焚いて完了ベル

(浄化される気がするのですキラキラ

 

今日は、缶・ビンの収集日でして、

香水を処分しました香水

 

使うことはほとんどなくオブジェと化して

もういいかなって・・・

むか~し買った香水も処分グッド!

 

今は、ロクシタンのROSEが好きなので、

しばらくはこの1本で行こうとピンク薔薇

(箱に入れてたので、箱は処分ねっ)

 

心地良いもの、ときめくものを置いて

心地の良い空間作りを目指してますおすましペガサス

 

 

ちょっと?かなり変ですが、

スーパーやドラッグストアのビニール袋

すごい在庫があってワロタゲラゲラ

大切に布の巾着に入れてて・・・

いらんやろーーーっ!!

 

色々いらん事件発生~っDASH!の朝虹

(とっとと片づけようバイバイ

 

 

おととい届いた『dyson hot+cool』宝石紫

箱のまま2日経過しておりますシラー

掃除が終わったら出す予定でしたが、

思いのほか時間がかかって放置にひひにひひにひひ

 

次のお休みに出しましょ~っ晴れ

 

 

昨夜、帰ってきてからの電話で、

すったもんだがあって、ちょいお疲れロボット

色んな人がいるものですなぁ~ギザギザ

 

自分の命削って付き合う人ではないと、

自分でしっかり感じたので終わり注意

 

そんな気はしていましたが、

ズルズルいくのもどうかと思ってロップイヤー

 

極端な話、

もし本当にご縁があるとするならば、

まためぐり会うと思うんです。

だから物も人も、執着しなくていいかとひらめき電球

 

今の私はそんな意識になってるみたいニコニコ

 

昨夜の満月満月のおかげで、

手放しワークが出来始めてるのかも・・・

もちろん、感謝ワークもですクローバー

続けて行くうちに自分のものになる龍

 

自分がなりたい美人さんになれるよう頑張ります音譜