今日は美容院でフルトリートメント美容院

とカットして来ましたハサミ

 

ちょっと前髪を切ってニュアンス替えニコニコ

顔が変わった気がする~っパック

 

ここでトリートメントをすると、

髪が生き返ったと感じます合格

 

 

美容院の後は・・・ロクシタンで、

母親の誕生日プレゼントを購入ハートのプレゼント

11月ですが、増税前&在庫あるうちに・・・

ROSEのボディミルクにしましたピンク薔薇

右側は自分用香水

オードトワレのロールオンベル

 

オードトワレはアトマイザーに

移し替えられないので携帯用でポーチ

ハンドクリームは頂きました。

 

ユニクロでエアリズム購入。

ブラトップのエアリズムは年中着ていて、

無くすことができませ~んニコニコ

しかもお安くなっていましたラブラブ

ヒートテック結構並んでた!!

 

ピアス宝石紫

 

成城石井で、くるみのたれ音譜

湯豆腐のお供ですにひひ

 

早めの晩御飯お弁当

というか、昼夜兼用???

優しい味で美味しかったです。

 

餃子・・・

もっちもちで皮が厚めなので、

好みが分かれると思います。

この厚みだと水餃子が好きかな・・・

 

帰ってきてしばらくしたらゲリラ雷

セーフっ!!

運が良かったですOK

 

今夜もまったりだらだら過ごしたいと思います(o^ ^o)