今週もなんとか乗り切れましたーーーっバンザイ

夏休み明けから、キッついですひよざえもん がーん

 

事務職でエアコンついた室内なのに、

汗が出て来るくらいでした!!*

まさか、更年期あ

 

根を詰めてたからだろうけど・・・あはは

1日が終わるとグッタリする毎日デス。

あちきはスーパーマンじゃねーーーっ!!

と叫びたいくらいの心境で1週間。

同族会社勤務の宿命ってヤツかゲラゲラ

 

でもなんとか乗り切れたきらきら

 

はいっ、今週も終わり!!

ひきずらない!!

明日はゆっくり休もう爆笑

 

狐さんで打ち上げキラキラ

今夜もパンチ料理長サイコーでした。

 

生おごサラダをお願いしたら、

サーモンまでつけてくれて、ホント気遣いが素敵ですラブ

これ!!

わさび枝豆枝豆

ぬか床の要領で作っているらしく手が込んでる。

ほんと味が中までしみてて美味しいニコニコ

右側は塩昆布キャベツ(家と同じ味だ)お通しひらめき電球

飲んじゃったけど、美味しいビール生ビール

琥珀の時音譜(おまけデス)

石鯛・・・だったかなにひひ

好みも分かってくれていて居心地が良いので好きラブラブ

ちょっとしたワガママも聞いてくれて感謝デス。

店長へいちゃん・バーテンダーハマちゃんもありがと~

今日もとっても美味しゅうございました音譜

 

本当に、元気と笑顔を与えてもらって、満喫できましたv(^-^)v