約1ヶ月前に、ナンパしてきた人・・・


うっひょぉ~!と思ったし、こういう出会いもあり?

と思っていましたが、お断りメールをしました。


1回飲みに行ったとき、その後のやりとりなど含め、

この人ではないなぁ~って思ってしまったの。


どうしても噛み合わない感じが拭いきれず、

メールが来たらどうしよう?的な気持ちになっていて、

こりゃイカン!ハッキリ伝えようと、数日考えてメール。


ちょっとストレスになっていたトコロがあったからね。



相手からは、『噛み合ってないとは思ってなかったし、

これから・・・と思っていたので残念です』と返事が来た。


紳士的な対応してくれて良かったと思う。

コレでしつこくされたらストレスしか生まないから・・・


自分でも、ハッキリ言うとは思わなかった。


流されず、自分の気持ちを伝えられるようになったかな。


これは大きな一歩のような気がします。


出会いも大切ですが、見極めも大切にして行きたいです(^-^)/